シャイ・恥ずかしがり屋の方にとってとても辛い忘年会などの余興・・・

どんなに鉄板ネタでも人前で踊ったりモノマネするのはハードルが高いですよね!

そんな方におすすめなのがマジックです!!
マジックなら一生懸命やるだけ!笑いをとるネタと違い、場の空気とかあまり関係ないので。

そこで忘年会で使えそうなマジックをまとめてみました。

Sponsored Link

忘年会で使えるマジック!種明かし付き

[youtube id=”cvRQ1IqbheM” align=”center”]
まずは定番!お札を切っても切れないマジックです。
こちらは事前に準備が必要ですが、上司のお金でやると盛り上がりそうですよね。

ホントに切ってもおもしろいかも・・・w

続いては知っておけばいつでもできるモノです。
[youtube id=”TjnFVg_yZCc” align=”center”]
ちょっと練習した方が完成度は高くなりそうですね。
飲み会で困った時はいつでも使えるネタなので覚えておいて損はありません!!

これはけっこう練習が必要なマジックですね。
[youtube id=”lLZdSMCsDYg” align=”center”]
どこにでもある爪楊枝を使うので覚えてしまえばずっと使えるネタですが、ちょっとレベルが高いかも!!

これは定番のしょうもないヤツかと思いきや・・・という感じで良いかもしれません。
[youtube id=”6LRZ8GX3pR4″ align=”center”]
準備さえしておけばかなり簡単ですし!
長袖を着る季節しか使えませんが忘年会なら大丈夫ですね。

これが1番おすすめ!!

[youtube id=”K1NG9dJILB8″ align=”center”]
1番驚きます!!
ただ難易度はかなり高そうですね・・・
相当練習しておかないとグダグダになってしまいそうです。

とりあえず以上になります!
マジックならやれるかも!っと思った方はYoutubeで検索すると種明かし付きのものがたくさんあるので探してみてください。

他にも使える余興ネタまとめ