バレンタインデーは、カップルのイベントという感じがしますが、それだけではありません。

既婚者のみなさんにとっても楽しめるイベントの1つです!

海外では、男女問わず贈り物をするそうですよ。

Sponsored Link

旦那さんに、バレンタインチョコはあげていますか?

何となく、バレンタインデーやホワイトデーは、結婚と同時に遠い存在になってしまう気がします。

旦那さんにバレンタインチョコをあげている人さえ、少ないのではないでしょうか?

日頃の感謝の気持ちをこめて、たまにはバレンタインチョコをあげてみましょう。

バレンタインチョコにプレゼントをつけてみましょう!!

チョコだけでも、十分に嬉しいとは思いますが、旦那さんをビックリさせてみませんか?

いつもプレゼントがない旦那さんは、何の日なのかもわからないかもしれませんね!

そうです♡旦那さんにサプライズ・・・

何をプレゼントしたらいいかわからない人に、おすすめの物をご紹介します。

旦那さんが喜ぶプレゼントランキング☆

1位  名入れギフト

名入れギフト

名入れギフトは、たくさんの種類がありますが、中でも人気なのが、「名入れのお酒」「名入れボールペン」「名入れストラップ」など。

ビジネスマンの旦那さんには、ボールペンなんて重宝しそうですね。

また、メッセージを一緒に入れられる物もありますので、日頃の感謝の気持ちをメッセージにこめてみるのもいいと思います。

2位  マッサージ器

マッサージ器というと高いイメージがありますが、かなりお手頃な値段で購入できる物も多いです。

例えば、肩専用のマッサージ器や足専用のフットマッサージ器。

気持ちよさそうですね!!

1番おすすめなのが「ルルド マッサージクッション」
クッションなので持ち運び自由自在で、いろんな部位に使えます。

疲れている旦那さんを癒やしてあげて下さい。

3位  ブランド腕時計

カルバンクライン出典:https://crosset.onward.co.jp/

男性に腕時計は、かっこいいファッションの必須アイテムです。

ブランド腕時計ならかっこ良さ倍増ですね。

お仕事はもちろんのこと、普段使いや休日ファッションに!!どんな場所でもできるような腕時計をプレゼントしましょう。

カルバンクラインなどは、シンプルで上品さを兼ね備えています。

ブランド腕時計なのに、お値段もそんなに高くないのでおすすめですよ!

Sponsored Link

4位  マフラー

ラルフローレンマフラー

バレンタインはまだまだ寒い時期です。

通勤や休日に、マフラー暖かくていいですね。手編みのモコモコマフラーもいいと思いますが、既婚者の男性にはブランドマフラーも似合うと思います。

スーツを着てお仕事の旦那さんには、ラルフローレン・ディオール・バーバリー。
外仕事や私服でお仕事の旦那さんには、ディーゼル・アルマーニなどがおすすめです!!

5位  お財布

革財布

男性のお財布って、なぜかボロボロじゃありませんか?

きっと、女性はバックに入れている人がほとんどで、男性はポケットに入れる人が多いからでしょうか?

しかも、長財布ではなくて2つ折りでコンパクトな物が人気です。

革製のお財布なんていかがでしょうか?

革製のお財布は、使った人の手になじみ使いやすくなるといいます。堅い材質のものより、型崩れしにくく柔らかい材質の物がいいかもしれませんよ。

最後に

たまには旦那さんにサプライズでプレゼントをしてみましょう。

いままでは見えなかった、お互いの何かが見えてくるかもしれませんね♪