クリスマスは告白するのに、ぴったりの時期ですよね!!

街もきれいにイルミネーションで飾られて、シチュエーションもバッチリです。

その雰囲気だけでも、女性はメロメロ。

告白は緊張しますが・・・

告白は、かなりドキドキしますが、思い切って、自分の気持ちを伝えて下さい!!

素直な気持ちは、きっと彼女に届くと思いますよ!

Sponsored Link

プレゼントをあげてみましょう!!

せっかくのクリスマスです☆

大好きな女性に告白するのですから、ぜひプレゼントもそえてみませんか?

告白する時点では付き合っていないので、女性にとってはサプライズになります。

ドキドキして想いを伝えるのも勇気がいりますが、そんなあなたの告白もプレゼントの存在でもっと頑張れちゃう気がしますね!!

彼女は、どんなプレゼントだと喜んでくれるのでしょうか?

悩みますね・・・

ここで、女性がもらってうれしいプレゼントを、ご紹介します!!

☆女性がもらってうれしいプレゼント☆

ボディークリーム・ハンドクリーム

ボディーバター出典:http://www.the-body-shop.co.jp/shop/

普段はドラッグストアなどで販売されている、お手頃な値段で買える物を使っている女性が多いと思います。

そこで、ちょっと高めな物を贈ってみませんか?
高いといっても、ブランド品を購入するよりはずっと安いです!

しかも、クリスマスの季節は女性の肌はかさつきやすい時期なので、贈って喜ばれること間違いなし!

「こんなに気がきくなんてすごい!!」と、女性のハートをわしづかみかもしれませんね☆

手袋・マフラー

手袋出典:http://www.amazon.co.jp/

寒い時期には嬉しいアイテムです。
女性は冷え性のひとが増えているので、温かく過ごせるものは嬉しいものです。

しかも、その場で手袋をさせてくれたりマフラーをかけてもらったりすると、女性の心も急接近でドキドキです。

男性にとってもちょっと恥ずかしいですが、ぜひやってみて下さいね!!

ネーム入りボールペン

仕事で使う人はもちろんのこと、普段使いにも喜ばれると思います。

女性は手帳を持ち歩く人も多いので、すごくいいですね!

しかも、そのボールペンを見るたびにあなたのことを思い出してくれるかもしれません。ティファニーなどのブランドもかわいいですが、いつものボールペンが少しだけ高級になった感じの物でも十分だと思いますよ!!

Sponsored Link

ハンカチ

ハンカチ出典:http://item.rakuten.co.jp/

ちょっと高級なハンカチです!!

またはタオルハンカチなどでもいいと思いますよ。高級といってもハンカチなので、びっくりするほど高くはありません。

でもやっぱり、可愛いものや素敵なデザインのものが多いので、女性はもらうとうれしいと思います。

ぜひ、あなたが彼女に似合う物ハンカチを選んであげて下さい♡

3枚くらい選んで、ラッピングしてもらうといいかもしれませんね!!3枚でも1枚1,500円としたらお手頃な値段です。

最後に

クリスマスに告白するのは緊張しますが、クリスマスだからこそ雰囲気もあり、女性にとってはうれしいサプライズになるかもしれませんね!!

彼女のハートを射止められますように♡

当サイトの「おすすめプレゼント」記事をまとめています。
>>>クリスマスプレゼント選びにお困りの方へ!プレゼント選び記事まとめ<<<