もうすぐ、寒い冬がやってきます・・

みなさんの冬対策は万全ですか?

寒いと言えば、雪ですよね。
雪が降った日の女性の足もとって、すごいことになりませんか?

Sponsored Link

雪の日に履くレディースシューズはお持ちですか?

雪の日に履く物で、連想するものといえば・・・

そうです! 長靴です!!

でも、オシャレじゃないイメージが定着していて、かなり恥ずかしいですよね。

オシャレは足下からともいいますし・・・
だからといって、無理して歩いて雪の上をスベりまくってしまったらよけい恥ずかしいです。

滑りにくい!でもオシャレな靴を履いて出かけませんか?

天気の悪い日、足下の状態が悪い日だって、女性ならばオシャレでいたい!!
多くの女性が思うことだと思います。

だったら、足下をキメてくれるレディースシューズを履けばいいんです!

いつでも無敵で、可愛く素敵なレディースシューズを履きこなしちゃいましょう。

おすすめのシューズをランキング形式でご紹介します!

雪の日でも安全☆レディースシューズ

1位 SOREL(ソレル) カリブー

ソレル カリブー レディース出典:http://www.sorel.jp/s/

可愛らしい見た目もさることながら、防寒機能なども兼ね備えた実用的なアイテムです。モデルや、海外セレブからも絶大な人気をほこり、トレンド感のあるファッションが楽しめます。

しかも、内ボアをあしらっているので、とってもあったかです。

カナダで誕生して、今では世界中で愛されているウィンターシューズです!!

2位THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェース)ヌプシブーティー

ヌプシブーティウールラックス (レディース)出典:http://www.goldwin.co.jp/tnf/

聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

よく、ダウンジャケットで目にしたこともあると思います。

THE NORTH FACEのレディースシューズは、ダウンジャケットと同じ発想で作られているため、高い保温力なのに驚くほどの軽さと、履き心地の良さで人気があります。

しかも、柄ものの展開もあるので、よりオシャレになっちゃいます!!しかも、独自に開発されたソールでスベりにくい靴を実現しています。

3位 RUBBER DUCK(ラバーダック) クラシックスノーブーツ

ファッショナブルで、シンプルなデザインからカモ柄までとっても可愛いです。

アメリカやヨーロッパで人気なだけあり、オシャレですよ!履き口の部分がキュッと締まっている物もあり、より保温性に優れています。

足に負担がかからないような構造になっているので、履き心地も最高ですね!!

4位 BOGS(ボグス) ボグスブーツ

BOGS(ボグス)出典:http://www.bogsfootwear.jp/fs/bogs/c/

ボグスは1位~3位とはちょっと違い、ラバーシューズブランドです。

簡単に言うと、長靴の可愛い感じですね。

でも、クラシックテイストがきいていてすごく素敵なんです!しかも全天候ブーツで、どんな不快な天候にでも対応できるように作られています。

5位 KIMBERTEX(キンバーテックス) スノーブーツロング

KIMBERTEX出典:http://www.amazon.co.jp/

イタリアの有名シューズメーカーです。

タウン使用だけでなく、アウトドアなどにもおすすめのスノーブーツですよ!

耐久性にも優れた断熱材を使用しているので、寒い日の履き心地も抜群です。しかも、スパイク付きのブーツもあるので、凍結が心配な日も安心ですね!!

最後に

寒い冬って外出するのが面倒になりがちですが、素敵な靴を履くだけで気持ちが明るくなって、どこかへ出掛けたり誰かに会いたくなりますよね!!

今年の冬は、おしゃれで滑りにくい安全なブーツで冬の外出を楽しんでみて下さい。

女性へのクリスマスや、誕生日のプレゼントにもおすすめですよ。