全国のお父さん!!

お嬢さんに贈るプレゼント、決まりましたか?

クリスマスはもうすぐです!

中学生や高校生のさんをおもちのお父さん・・・
何にしようか悩みますね・・・

Sponsored Link

娘さんに贈るとっておきのプレゼント

大人の女性が使うような物に、憧れをもったりしていませんか?

この年頃になると、ちょっと背伸びをしたくなりますね・・・

メイクをしてみたり、マニキュアを塗ってみたり、

そして反抗期がやってきたりと!

寂しい気もしますが、ちゃんと成長している証拠です!!

愛情をたくさん注ぎましょう!

大きくなっても、お嬢さんに対しての愛情は変わりませんが、もし挫折を経験したときにお父さんの気持ちを、思い出してくれるようなお嬢さんになってほしいですね!

あと何回一緒に過ごせるかわかりませんが、クリスマスの楽しい思い出をつくりましょう。

そこでとっておきのプレゼントをご紹介します。

娘さんが喜ぶおすすめのプレゼント!

腕時計
腕時計

iPhoneやスマホを持っている子も増え、なかなか腕時計をしている子を見かけませんが、腕時計を見るたびに優しいお父さん、楽しい家族を思い出せますね。

これから受験や進学、就職をひかえるお嬢さんにおすすめです!

たとえばアニエスベーの腕時計。
この年代のお嬢さんにぴったりですよ!

シーンを選ばず身につけることが出来る腕時計・・・使い勝手の良さは、抜群ですね。

http://www.agnesb-watch.jp/

バック
バッグ

いつも使っているような安い物ではなくて、ちょっとしたブランドの物。

背伸びをしたがっているお嬢さんに、ちょっとだけいい物を贈ってみませんか?
やっぱりいい物は長く使えますし、デザインも可愛いものが多いです。

たまには、一緒に買いに行くのもいいと思いますよ!!

ヴィヴィアンウエストウッドは、若い女性に人気があるブランドです。

きっとお嬢さんも気に入ってくれること、間違いなしです。

http://www.viviennewestwood-tokyo.com/sp/

洋服

おしゃれに敏感なお年頃!

欲しい洋服はあるけど・・・
高くて絶対に買えない・・・

なんて思っている女の子は多いと思います。

そこで、お嬢さんと一緒に買い物に出かけてはどうでしょう?

一緒にが、ポイントですよ!!

1人で行くのでは意味がありません。
洋服を一緒に選んであげてください。

お父さんのことが、もっと好きになると思います。

Sponsored Link

旅行
湯西川温泉

せっかくのクリスマス・・・
思い切って旅行に出かけてみませんか?
ご家族で!
それとも、お父さんとお嬢さんだけで!

必ず思い出に残る旅行になると思いますよ。

場所もこの際、ちょっと遠いところにしてみましょう。

交通手段から泊まる宿まで、お嬢さんと一緒にプランを考えてみてください。

2人で選んだプランなので、旅行中も話がはずんじゃいます!!クリスマスなので、夜にはイルミネーションを楽しめるところや、クリスマスディナーの味わえるところなどを盛り込むと、もっとクリスマスっぽくなると思います。

最後に

いかがですか?
ちょっとイメージできてきたでしょうか・・・

お嬢さんと思い出に残るクリスマス!!

お父さんにとっても、いいクリスマスになりますように☆