高校生男子へのクリスマスプレゼント。
あまり高価なものだと引いちゃいますよね。

まじめ男子は、お返しする物の金額を悩んだりと・・・
無理のない金額でなにかプレゼントしたいですね!

Sponsored Link

高校生男子が好きな物は?

iPhone・スマホグッズ?
財布?
サッカーをしているならサッカーボール?
リストバンド?
と色々考えられますが・・・

やっぱり、いつも身につけてもらえるものがいいような気がしますね。

何をプレゼントしたらいいのでしょう?

徒歩で、
自転車で、
バスで、
電車でと、
通学方法は人それぞれ違いますが、クリスマスの時期に共通して言えることが1つ!

それは・・・  寒い!!

防寒対策としておしゃれな物といえば、
帽子、マフラー、手袋など・・・

ほとんどの高校生がしているのはマフラーですよね!

ということで・・・

今年のクリスマスプレゼントは、マフラーに決定です!!

高校生男子が好きそうなマフラーをご紹介します。

高校生の彼氏におすすめのマフラー!

DIESEL(ディーゼル)

マフラー

男性に根強い人気のディーゼル。

しかも手の届きやすい価格というのがうれしいですね。

結構ボリューム感のある商品もあって、寒い冬には重宝すること間違いなしです。
行動力ばっちり男子に似合いそうですよ!!

http://www.diesel.co.jp/

ポールスミス

ポールスミス

基本的にストライプ柄が人気のようですが、ストライプのバリエーションも豊富で、すごく迷っちゃいそうなほど素敵な物ばかりです。

シンプルに無地もありますが、さりげなくポールスミスのロゴ入りでとってもおしゃれです。

オールマイティー男子に似合いそうです。

http://www.paulsmith.co.jp/shop

ラルフローレン

ラルフローレン

男性らしいデザインなのに、どこか可愛らしいラルフローレン。

有名なチェック柄から、シンプルで上品な物まで豊富にあります。

彼氏がしているのを想像するだけでも、かっこいい!!

知的系男子にピッタリかもしれません。

https://www.ralphlauren.co.jp/

バーバリー

バーバリー

バーバリーには、バーバリーズチェック、バーバリーズ英国、バーバリーズロンドン、バーバリーズ4077などチェック柄の種類がありますが、どれもこれも可愛いいデザインで、色もたくさんあります。

中でもめずらしいニットマフラーは見た目も、さわり心地も抜群ですよ!!

かわいい系男子におすすめです。

https://jp.burberry.com/

トミーヒルフィガー

トミー

トミーヒルフィガーらしい色使いです。
シンプルな物も、もちろんありますが、基本的には元気カラーといった感じがします。

小さなロゴも可愛いのですが、大きいロゴいりマフラーが目をひきますね!

部活などをしている運動系彼氏にピッタリです。

http://japan.tommy.com/pc/top/

Sponsored Link

指編みマフラー

これだけブランド品ではありませんが、予算が少なめの方にお勧めです。

簡単に指で編めるので、必要なのは毛糸だけ!しかも、少し太めな毛糸を選ぶと、ちょっぴりおしゃれに見えちゃいます。

「手編みは重い」なんて聞くこともありますが、全然そんなことはありません!!

簡単ですしね・・・

最後に

今年のクリスマスプレゼントは、マフラーで決まりですね。

だって、彼氏がマフラーをしてくれているところが、かっこよくイメージできちゃいませんか?

今よりもっと彼氏に夢中になっちゃいますね。

デートスポットがお決まりでない方はこちらの記事でまとめています。
>>>【クリスマス】デート・おでかけスポットまとめ<<<