今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
ご家族・友人・恋人と様々ですよね。

その中でも、恋人とクリスマスを過ごす方・・・
結構いらっしゃるのではないでしょうか?

Sponsored Link

クリスマスといえばプレゼント!!

プレゼントはもう決まりましたか?

1年に1度の大イベントです。

相手が、貰ってうれしいと思えるようなプレゼントを考えましょう!

彼女は何を贈ったら喜ぶでしょうか?

クリスマスの時期ってすごく寒いですよね・・・
女性なら冷え性と戦っている方も、少なくありません!!

どこが一番冷えるでしょう・・・

それは、手足です。

末端冷え性ともいいますね。
通勤や外出時、あなたの彼女は寒さと戦っています!

そんな彼女を寒さから守る物・・・
手袋なんていかがでしょう。

ひとまとめに手袋といっても、種類がたくさんあります。
ここでは、女性が好きそうなブランドの手袋をご紹介します!!

☆彼女へ贈るブランド手袋☆

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッド

とにかく色・柄・種類において品数の多さにびっくりします。

暖かいのはもちろんのこと、デザインもとても洗練されています!

しかも驚きなのは値段・・・
3,000円前後からという価格!

女性ファンが多いブランドだけあって、購入しやすい価格なのはうれしいですね。

http://www.viviennewestwood-tokyo.com/

コーチ

コーチ

有名ブランドの1つですね。
レザーの物もたくさんあって、高級感が感じられます。

レザーでレッドなんて自分では挑戦出来ないけど、プレゼントされると嬉しいかもしれませんね。

ピンクや水色の可愛い手袋や、手首部分がアニマル柄の手袋など、見ているだけでも飽きません!

http://japan.coach.com/top/CSfTop.jsp

エルメス

エルメス

ブランドの王道登場です。
やはりエルメスだけあって、お値段もそれなりです。

しかし、「値段が高くても、根強いファンがいるすごいブランドなんだなぁ」と、再認識させてくれるクオリティーの高さは圧巻です。

どれをとっても上品なデザインで、見ただけで自分までもが洗練されたような気持ちになる・・・

彼女にプレゼントしたら、きっと一生使える手袋になるでしょうね。

http://japan.hermes.com/

アナスイ

アナスイ

アナスイらしく可愛いデザインのものが多いです。

20代の彼女へのプレゼントに最適ですね!

やはり全体的に紫色の感じがしますが、トレードマークのバタフライはなんとも言えない、オリエンタルな雰囲気をかもし出しますよ。

アナスイファンにはたまらないプレゼントではないでしょうか?

http://www.annasui.com/jp/#/home

Sponsored Link

バーバリー

バーバリー

バーバリーとは思えないほど、シンプルなことに驚きました。

しかし、とても使い勝手が良さそうです。
手首部分には、バーバリーのチェック柄がデザインされていて、可愛いポイントはちゃんと押さえてある感じです。

また一番嬉しいのはロング手袋です!寒い冬に腕まで暖かくなる・・・
確実に重宝しそうです。

https://jp.burberry.com/

最後に

いかがですか?
お気に入りは見つかりましたか?
今年のクリスマスは、彼女の体調を考えて手袋のプレゼントをしてみてはどうでしょう。

あなたのプレゼントで、風邪をひかない冬を過ごせるかもしれませんね!!

デートスポットがまだお決まりでない方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。
>>>【クリスマス】デート・おでかけスポット記事まとめ<<<