高校生のクリスマス!すごく楽しいですよね。
しかも、彼女が彼氏と過ごす初めてのクリスマスならもっとワクワクしませんか?

そんな女子高生の彼女を持つみなさんに提案です!

彼女にクリスマスプレゼントをしてみませんか?

せっかくのクリスマスです。
ぜひ彼女にクリスマスプレゼントをしてみましょう。

でも、何を贈ったらいいのか迷うし、考えちゃいますよね・・・

女の子が好きそうな物といえばネックレスやリング、ブレスレットなどの、アクセサリーなんかはいかがですか?

Sponsored Link

プレゼントの値段は自分の出来る範囲で!!

アクセサリーだからといって高い物は必要ありません。
社会人でお給料を貰っている方や、同じ学生の方、お給料や、アルバイトをして貯めたお金で無理のない物を選びましょう。

あなたの心がこもっていれば、彼女はどんな物でもうれしいはずです!

ここで、お勧めアクセサリーをご紹介します。

☆彼女へのプレゼントお勧めアクセサリー☆

ペアリング

ペアリング

カップルなら誰でも憧れるペアリングですが、意外と値段の安い物もたくさんあります。

おすすめは、
ララクリスティー
THE KISS
低価格でも安っぽくなく、デザインも豊富です。

まるっきりお揃いのものから、色違いや少しデザインの違う物などバリエーションは様々です。
彼女に似合いそうな物を選んであげましょう。

また、リングなら簡単に手作りできるキットも販売されていますので、そちらもお勧めです。

ペアネックレス

ペアネックレス

またまたペアです。
とにかくお揃いっていいですよね。

ネックレスも、ペアリング同様に、色違いやデザインが少し違う物がたくさんあります。
中でも人気なのが、お互いのネックレストップをつなげると1つの形になる物です。

ちょっと恥ずかしい・・・と思っても、彼女はとっても嬉しいと思いますよ。

ペアブレスレット

ペアブレスレット

またペアなのですが、ここまでくるとみんなお揃い大好きというのがよく解りますね!

ペアリングやネックレスよりも、手が届きやすい値段設定のような気がします。
上の画像の商品はどちらも1,000円代で購入できちゃいます。

もちろんブランド品や、プラチナ製ゴールド製、色々とありますが、シルバー製や皮で出来ている物、天然石で出来ている物もあり、安い値段でもすごく可愛い物がたくさんありますよ!

ちらっと見た彼女の手首に、同じブレスレットがあったら・・・ウキウキいちゃいますね!

Sponsored Link

アンクレット

アンクレット

男性の皆さん!!アンクレットを知っていますか?

アンクレットは足首にするブレスレットのような物です。

彼女が学生の場合、アクセサリーを学校では怒られてしまうため堂々とできない。でも、なるべくずっと付けていてほしい!という人には最適です。

靴下やタイツに隠れるので問題解決です。

低価格のモノが多いのでいろんなデザインから選ぶことができますよ!!

最後に

どうですか?だいたい決まってきたのではないでしょうか?
自分のお財布に無理なくが、鉄則ですよ!

ただ、彼女のことを思い、何が似合うのか・・・
一生懸命に選んであげてください。

その気持ちが伝われば、
今年のクリスマスは大成功です!

他にあなたにおすすめの記事はこちら