クリスマスに家族で旅行に出かけてみませんか?

日頃忙しいお父さん、お母さん、お疲れ様です。
たまには現実をはなれ、お子さんとお出かけしてみてください。

きっといつもなら気がつかないお子さんの成長や、お子さんのいいところを、あらためてたくさん見つけられると思います。

Sponsored Link

子供づれの旅行って大変!!

つらい

そう思うこともありますよね・・・

でも、あまり心配はありません。
レジャー施設や宿泊施設でも、ちゃんとご家族のことを考えてゆっくりできるような場所を設置しているところをよくみかけます。

宿泊施設ではお子さんは添い寝あつかいで、お食事料金のみのところもありますよ。

お子さんを楽しませてあげましょう!!お父さん、お母さんのかぶが上がります。

普段は一緒になって遊ぶ機会ってあまりないですよね・・・
でもクリスマスの特別な日だからこそお子さんとたくさん遊んで素敵な思い出をつくってあげてください。

お父さん、お母さんにとってもいい思い出になりそうですね。

でも、遊べるところってどんなところ?
悩みますよね・・・

お子さんが喜びそうな場所をいくつかご紹介します☆

子供と楽しめるおすすめスポット!

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

東京で大人気のレゴランドが、2015年大阪・天保山にオープン!
ワクワクするアトラクションがたくさんある屋内のテーマパークです。

レゴブロックが出来上がるまでのひみつや、迫力満点の4Dシネマなど楽しめるものがたくさんあります。お父さんでも好きな方いらっしゃいますよね。

カフェテリアが併設されていて、なんとレゴブロックもおいてあります。
お子さんが遊んでいる間に、ゆっくり休んじゃいましょう!!

ATCあそびマーレ

関西最大級の室内遊園地です。
アメリカから上陸した、知育玩具巨大ブロック・トランポリン・サイクルカート・砂場・メダルゲームなど、まだまだたくさん遊べるものがあります。

ベビールームやフードコートもあるので、休憩しながら遊ぶことができますよね。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

大阪から車で50分!アンパンマンの世界に入って楽しめる体験型施設です。

「みみせんせいのがっこう」では、お子さんが参加できる工作・お絵かき・人形劇・紙芝居などを開催しています。

また、アンパンマンや仲間たちが登場するミニステージもたのしめますよ。

ユニバーサルスタジオジャパン

有名レジャースポット、ユニバーサルスタジオジャパン。

4年連続世界一の輝きを認定された世界最高の「クリスマスツリー」
今年もかなり力を入れているようですよ。

もちろんその他のアトラクションも充実!!
忘れられない思い出になること間違いなし。

ホテル大阪ベイタワー

大阪の副都心オーク200のランドマーク。地上200メートルの高さを誇る、51階建てのホテルです。
夜景を見たことのないお子さんは大興奮ですね。

近くには水族館もあり、チケット付きの宿泊プランもあるそうです。

プラン・料金の詳細はこちら

Sponsored Link

ホテルユニバーサルポート

ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルです。

たくさん遊んだ疲れを、また夢の世界で癒してみるなんていかがでしょう。

ワクワクワンダールームや、プレイルーム、ファミリールームなども充実。
楽しい雰囲気のお部屋でお父さん、お母さんもゆっくりできそうです。

プラン・料金の詳細はこちら

最後に

お子さんと旅行に行ける機会って本当に数えられるくらいしかないですよね・・・

だから、今年はXmas旅行に行ってみませんか?
きっと一生忘れられない一日になると思います。