キッチン、バスルーム、トイレ、リビングの掃除捗っていますか?

今回は特に汚れが他人にあまり見られたくない所の、掃除の便利グッズを紹介したいと思います。

試してみて「あっ本当に掃除がラックラク〜」な便利グッズですので、前よりもストレスを感じなく気持よく掃除が出来るようになりますよ。

Sponsored Link

リビングの掃除便利グッズ

お客様を迎える家の主役!心地よい時間を過ごしてもらいたいですよね。

クイックルワイパー
不動産業者も、オープンハウスやマンションの管理部屋に使っているほど短時間でキレイになるグッズ!

掃除機やちりとりなど何も入りませんよ〜

アズマ ホコリ取り
高いところも細かい所もお家のホコリ取りならコレですね。

モップだとめんどくさい所や花瓶など割れる恐れがあるモノ、テレビ周辺にもおすすめ。

柄つきあみ戸びっクリーン
窓の細かい部分ならコレ!
網戸の隙間はキレイに掃除することが難しいのですがコレさえあれば簡単!

水で湿らせて拭く感じでOK!

バスルームの掃除便利グッズ

一日の疲れをリセットするお風呂。
キレイなお風呂はやっぱり気持ちいい!

日々の掃除にも年末などの大掃除にも使えるグッズです。

髪の毛くるくるポイ
排水口は髪の毛が溜まってしまいますが、まとめて捨てるだけでOKの便利グッズ。

風呂ブタ洗いざらし
意外と浴槽のフタって汚れが溜まりやすく、掃除がしにくいのですよね。

コレがあると細かい隙間もキレイに拭くことが可能に。

パックスナチュロン お風呂洗いせっけん(泡スプレー)
お風呂洗いを終えた後に心地よいオレンジの香りに包まれます。

トイレの便器やキッチンにも使う人がいるようですよ。

トイレの掃除便利グッズ

ついつい億劫になるトイレ。
気がついた時にこまめに掃除しましょう。

フチ裏みえーる!トイレクリーナー
その名の通り、トイレの便器の裏を徹底的に見れる掃除グッズ!

頑張れば雑巾でも出来るけど?
やりたくない方はこちらを!

RSやわらかブラシ
便器全体ならこちらもオススメ。

業務用 デオライト
トイレの尿石を一刀両断!いつもピカピカの白い便器で気持ちいい!

Sponsored Link

キッチンの掃除便利グッズ

油汚れや水垢などシンクには様々な汚れがあるものです。
便利グッズを使って綺麗にしましょう!!

重曹
これは定番中の定番ですね。
食用にも使える重曹がおすすめ。

シンクの汚れ、魚を焼くグリルにも!

超電水クリーンシュ!シュ!
家にある換気扇掃除に。
吹きかけて水で洗い流すだけでOKの便利な掃除グッズ。

まな板や包丁にもおすすめ。

マーナ デルデルキッチンブラシ
持ち手のところに適量の洗剤を入れて使えて、細かい部分まで毛先が届くキッチンブラシ。

最後に

キッチン、トイレ、バスルーム、リビングの掃除の便利グッズでした。

每日の掃除は難しくても1週間や2週間など定期的に掃除をしたいものですね。