合コンや、友達同士の飲み会、会社の飲み会での二次会など、男女問わずカラオケに行く機会は多いですよね。

気軽に楽しめるバーやスナックにもカラオケが設置されている所もありますので、「何か歌って」と言われる事もあります。
ここでムードを壊す曲を選びたくないんだけど、どうやって曲を選んでいいのか分からない人も多いのでは?

関連記事:カラオケで高得点を出すコツ!「DAM」と「JOYSOUND」で違う!

自分の好きな曲で歌いやすい曲でも、ムードが大事なカラオケですから、いくら歌唱力があろうがムードを壊す曲はその時のメンバーによってかなり変わってきてしまいます。

ではどんな風に曲をチョイスすればいいのか?
この曲を使いこなせば、どんな状況でもモテる!という曲を紹介していきます。

Sponsored Link

男ならChooChooTrainは鉄板!


EXILEのChooChooTrainは、元々は90年代のはじめに「ZOO」のヒット曲で、エグザイルがカバーした事もあり、多くの世代に受けいられる曲になっています。
曲も多くの人が楽しめるダンスチューンになっていますのでコレが歌えれば、ほぼ間違いがないというトラックですね。

20代女性にドンピシャ。GReeeeNのキセキ


再生回数が凄いですね。
それだけ多くの人が知っている曲ですし、上手に歌えれば女性の気持ちをグッと掴むことが出来る事間違いなし。
キーが高めなので気をつけて。

30代女性ならコレ。ケツメイシの桜


女性の気持ちをゲットしたいなら、コレを歌っとけ!というくらい30代女性に人気があります。
曲の内容は「失恋」なのですが、それだからこそ感情移入がしやすいのかもしれませんね。

もしアナタに少なからず好意を持っていたら、コレを歌うことで一気に女性が本気になる可能性が高いと言えます。
比較的、歌いやすい曲って所もポイント。

カッコつけるのではなく、あえて笑わせることでモテる曲は?

女性がときめく曲を選ぶことももちろんいいですが、あえて「お笑い」に徹する事は実は高ポイントになります。
アナタの事を楽しい人と認識してくれますので、普段からのコミュニケーションがより活発になるかも!

氷室京介さんの「KISS ME」は氷室さんが歌ってポーズを決めるのはかっこいいので、これを逆手に利用しましょう。
ポーズを決めながら歌う姿に、周りはおもわず笑ってしまうでしょう!!
動きに躍動感をつけるとなお良いです。

Sponsored Link

ルナシーのメジャーデビュー初期は、実はかなりカラオケ向き。


これはかなり盛り上がりますよ。
徹底して、カッコつけるポーズと歌い方を真似します!!
わざとキモさを演出することで、周りはアナタの事を、自分を下げられる人という認識になりますよね。

顔に手を隠すしぐさなどてんこ盛りにしましょう。
ナルシストを演じることで笑いを誘えます。
ルナシーの他のオススメ動画
True blue

Desire

End of sorrow

まとめ

いかがでしたか?
最初は女性のときめきを誘う選曲。
後半はあえてアナタがピエロになって笑いを誘う選曲でした。
一番は、場の盛り上がりを誘う選曲をすることですので、使い分けていきましょう!!