誕生日は「モノより思い出」
ホワイトデーは、今後長く一緒に過ごす意味を伝えるプレゼントをお返しにするのも良いんじゃないでしょうか?
彼女や奥様の誕生日プレゼントは、旅行にして、ホワイトデーでは、長く使えるずっと使って欲しい財布をプレゼントしましょう。

彼女や奥様も、アナタが自分の事を想って、一生懸命選んだくれたとすぐに分かります。そして愛情が伝わります。
大人の女性ですから、やはり選ぶブランドは決まってきます。
そして、ギフトなのですから男性は奮発して選びましょう。
スポンサーリンク
デザインやブランド、どこを選んでいいのかわからない方もいるでしょうけど、付き合いが長いのでなんとなく好みはおぼろげに分かっているはず。
おすすめのブランドを挙げますので、財布を選ぶ際に迷ったらブランド店に足を運んで確認してもいいですし、インターネットで購入するもいいでしょう。

ファッショナブルな女性に!

『プラダ』

女性の憧れ!
映画でも話題になり、評判がとても良かったですよね。
「プラダを着た悪魔」なんですけどご覧になったでしょうか?
それだけ、プラダというブランドは働く女性の心を掴んでいるブランドと言えます。

話が脱線してしまいますので、映画の事は置いといてです。
ファッション関係者やおしゃれに敏感な方に人気がありますので、彼女がそのようなお仕事をされているのなら特にオススメ!

『クロエ』

プラダと並ぶと言ったらすこし大げさかもしれませんが
ターゲット層も似ています。

プラダが好きな人もクロエの財布は好きな人も多いです。
日本での人気だと双璧と言えるくらいではないでしょうか?
ほかだとミュウーミュウが候補ですね。
はい。

クロエのデザインの特徴は、お嬢様を感じるところですね。
洋服にもそれは現れていますし、「ガーリーだけど気品がある」そんなイメージではないでしょうか。

迷ったらこのブランドを!

『コーチ』

幅広い年齢層に人気があるコーチ。
主婦の方から、OLなどにオススメ!
美容師や、アパレル関係者、ファッションにこだわりのある女性には不人気です。
これホントですよ。
色々詳しいからこそ、自分なりの価値基準を持っていますので。

一般職の方に人気がありますので彼女や奥様が、ファッション関係じゃなければオススメです。
ファッションに拘っている女性は本当に面倒ですよ。
あながち間違いじゃないと思っています!

『グッチ』

ファッションに関係ある女性から、ファッションに関係のない仕事に勤めている女性まで、カバーできるブランドです。
これはグッチがもつデザインの特徴かもしれません。

並ぶものとしてルイヴィトンがありますが、グッチのほうがより上品なイメージでしょうか?
ルイヴィトンもいいのですが、どうしてもあの柄やロゴが気になる人は多いと思います。

まとめ

彼女や奥様の価値観に合わせたセレクトでした。
女性は、ブランドについてランク付けをしていますし、他人にどう見られるかを非常に気にしています。
アナタが持ってもらいたいじゃなく、彼女がどう周りに見られたいかという気持ちを理解すると良い財布を選べると思いますよ。