メリットというと打算的なイメージがありますが問題はありません。
打算的で何がわるい!?
男性も喜んでアナタも喜ぶことが出来るのですから気にする必要はありません!!

バレンタインで香水をプレゼントする事は何がメリットなのか?
それは「アナタが、渡した意味がある」
どうですか?意味が伝わりませんか?
香水をプレゼントした事がある女性は分かると思いますが
したことがない女性はわかりづらいかも?

なぜなら、アナタがバレンタインにプレゼントした香水を、男性が使ってくれることは、アナタに対して好意を持っているということですよ。
勿論、便利だからという男性もいますけど、ほぼそう考えていいでしょう。
スポンサーリンク

アナタの事が好き!

香水をプレゼントする事で、ほとんど一発で伝わります。
バレンタインで義理といえば、大勢に渡すことが出来るものですよね?
個人にだけ渡すプレゼントは特別な意味を持ちます。

バレンタインで香水をプレゼントした後に、早めにデートに誘うことをオススメします。
今まで、一緒に食事に行ったことはない方でも、気軽に誘ってみてください。
かなりの確率で、男性はOKする可能性があります。

OKをもらった時に、アナタがプレゼントした香水をつけてくれたら
ほぼ「100%」となる確率です。
一気に彼女候補と見られていると思っていいでしょう。

それだけ香水をバレンタインで贈るメリットがあるのです。
私も普段は意識していないけど、香水をプレゼントされたら
「えっ!?」
なんで!?そうなの?なんてドキドキしてしまいます。

この気持ちに応えねばなるまいと男心をくすぐることでしょう。

オススメの香水ブランド


ブルガリ プールオムが鉄板でしょう。
香水をつける意味は、対峙する女性に気に入られたい、心地良い気分にさせたいからです。

ブルガリの香水は男女ともに良い香りを感じさせます。

ジバンシィ ウルトラマリンも人気がありますね。
こちらは、カップルでつけることが出来る柑橘系の香りで、共用で使用が出来る事も大きなポイント。
幅広い世代で使える定番の香水ですね。

実は自分用に選んでもOK!

男性が女性用の香水をつけることはイメージが悪くなる事がありますけども、女性にとってよい香りは、男性がつけていても良い香り。
あとは、イメージの違いだけです!
男性用香水に拘る必要はなく、良い香りと感じる香水でもOK!

私が好きな香水をつけて欲しい!
どの香水を選んだらいいかまよったらコレ!
自分が好きな香水でしたら、お互いに共有も出来ますし
一石二鳥ですよ!

手作りチョコレートも渡したい!という方はこちらの記事を参考に。
バレンタインの簡単レシピ5選!

終わりに

バレンタインに香水を贈るメリット伝わったでしょうか?
一番のメリットは、アナタの気持ちがまっすぐに届くことです。
まだ距離が曖昧な関係でも一気に縮まる可能性がありますよ!