バレンタインデーは、「愛の日」ですね。
付き合っていなくても、付き合っていても、相手に愛を伝えると世界共通のイベント。
チョコが一般的になっていますが、本命だったり、ずっと長く一緒にいたいと想う男性へは「財布」などずっと長く使える物がオススメです。

では、なんでオススメなのか、どんな財布がいいのか。
彼にどんなイメージを持って欲しいですか?

周りから、イケてない彼氏だと思われては嫌なはず。
彼氏改造の意味も含めてアナタがスタイリングしてしまいましょう。
今後、彼氏になる男性でも、旦那様でも、どんな男性になって欲しいのか?
このイメージが大切ですよ。

スポンサーリンク

男性はものぐさ!

だらしない彼氏
例えば、服装や見た目はとってもおしゃれなのに、財布がボロボロの男性は意外といたり。
面倒で、そのまま使っている男性もいますし、財布まで頭が回らないなど色々あります。

バッグまでを含めたコーディネートまではいいのですが、なぜか財布だけだらしない。
そんな相手に「財布」のプレゼントは喜んでくれること間違いなしでしょう。
欲しいんだけど自分でわざわざ買うのが面倒な人なので、長く使える物ですしチョコよりも、本命の気持ちが伝わります。

財布をコロコロ変える人は男女ともに少ない!


そうですよね。
毎日、カードや小銭など入れ替える人はほとんどいないと思います。

彼氏や旦那、気になってる男性にプレゼントすることで、「浮気や不倫なんかしてないわよ、アナタだけ」という気持ちを伝えることが出来ます。
男性は単純ですので、まだ付き合っていない関係でも財布をプレゼントされたら、イチコロになるでしょう。

財布をもらった男性の気持ちは「コイツ、そこまで俺の事考えてたのか」とアナタへの意識と気持ちが大きく変わります。

毎日使うことでアナタの事を思い出す

バレンタイン
まだ付き合っていない関係としましょう。
ふとした時に、バレンタインで贈った財布を男性が使っていたら、アナタはどんな気持ちになりますか?

「あっ、もしかして」となりませんか?

ちょっと気をつけることがあるのが、あくまで男性は「便利だから」という感情もあるので、全部を鵜呑みにするわけにもいかないのですが、多くの男性は少なからずアナタの事を異性として意識をしていますし、好意を持っています。

あとは、一押しすればグラっと傾く一歩手前になっていますので、ふたりきりで食事やデートを誘えばイチコロかもしれません。

男性に人気の財布3選

ホワイトハウスコックス
耐久性の高い上質な革を使用した財布です。
シンプルなデザインが好みの男性におすすめ!

ポールスミス
シンプルでありながら、カラフルなマルチストライプがアクセントに!
学生から社会人まで、幅広い層に人気です。

ディオール
シックなデザインで大人の男性に人気!
30代の彼には最適かも!

まとめ

今では、チョコだけで本命の気持ちを伝えることは難しいと言えます。
それだけ、バレンタインデーが普及してる証拠なので、日常で使える財布は義理じゃない気持ちを伝えることが出来るバレンタインのプレゼントではないでしょうか。