いきなり結論からですが、
ホワイトデーは3月14日!!

毎年同じですよ!!
ホワイトデーの由来なんかはどうでもいいので書きません。

「実は女性が欲しくないもの」
を紹介するので、もうちょっと見ていってください!!
スポンサーリンク

こんなの貰っても嬉しくない!女性の本音!

何をプレゼントしようか迷っている方も多いと思いますが、まずは女性が欲しくないものだけでもおさえておきましょう!!

1:安物のアクセサリー
男性からしても分かる気はしますが、じゃあ何円ぐらいなら安物じゃないのか?

高校生なら1万円〜2万円
大学生なら3万円〜4万円
社会人なら5万円以上!!

さらに彼女でもないのにアクセサリーを渡すのは絶対NGのようです!!

2:花
・使い道がない
・邪魔
・帰りに捨てる
・バラ100本?全部ちぎってバラ風呂にしたけど

中国みたいに紙幣のバラなら喜ぶかも!

3:ディナーのみ
女性はその後のサプライズを期待!!
高級なディナーでも「モノ」がなければ満足しません。

4:手作りのスイーツ
クッキーでギリギリアウト!!
スイーツはドン引き・・・
手作りじゃなければOKです。

5:「いらないんじゃなかったっけ?」
日本の女性は「いらない」と言っても「いる」という意味のようです。

とりあえずこれだけは!お返しの最低ライン!

本命なら最低でも女性から貰った物より高価な物をプレゼントしましょう!!

誠意や愛情より「」「モノ」が重要です。