節分に欠かせないのが”鬼のお面”です!!
だけど、1年に1回の行事のために買うのはもったいないですよね。

そこで、印刷するだけで使える無料お面イラストを集めてみました。
プリンターを持っていない方でも、参考にして自分で作ることもできるのでご覧になってみてください。

Sponsored Link

かわいい鬼のお面イラスト!

まずは、かわいい雰囲気の鬼のお面です。小さいお子様がいる家庭や、お子様も一緒にお面をかぶりたいという場合におすすめですね。

かわいい鬼
http://paperm.jp/download/paper/pdf/craft/ev_setsubun1_e.pdf

かわいい赤鬼
http://cp.c-ij.com/ja/contents/3158/mask-ogre-kid/index.html

人の顔
http://kids.nifty.com/card/setubun/01_omen/index.htm
他にも、緑鬼や塗り絵の出来る鬼があります。

可愛い鬼
http://www.glico.co.jp/kosodate/setsu/box.htm
青鬼バージョンや、おまめBOXもあります。

泣いている青鬼や桃太郎のお面があります。
http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/kousaku_kisetu.html

立体や恐い鬼のお面!

ちょっと手の込んだ立体のモノや、恐い表情のお面です。

リアル鬼
http://paperm.jp/craft/eventgoods/setsubun/index.html

立体の鬼
http://cp.c-ij.com/ja/contents/3158/mask-red-ogre/index.html

恐い鬼
http://mamanu.grassriver.net/dl_1.html#youji
青鬼バージョンもあり。

立体鬼
http://www.houki-town.jp/new2/2/3/1/
立体の鬼が簡単に作れます。

ちょっと変わった鬼のお面!

アフロやデビル風などちょっと変わった鬼がいます。
どれも可愛く作られているのでご家族で楽しめますね。
http://matsuri.enjoytokyo.jp/setsubun/omen/

以上!!
無料で使える鬼のお面イラスト集でした。

お子様に隠れてお面を制作しておきましょう!!